アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物専門学校自己PRの添削お願いします!
私の長所は明るく、元気なところです。以前、アルバイトをしている際にお客様から明るく、元気でいいねと言っていただいたことがありました。その時いつも明るく元気でアルバイトをしていて良かったと思いました。このように貴校に入学しても自分の長所を大事に頑張ります。

A 回答 (5件)

動物専門学校に向いている、最良の選択肢だということは宣伝はしないのかな?

    • good
    • 1

正直同じことを繰り返しているだけで、内容が伝わってこないです、、。



なぜお客様に言っていただいて良かったと思ったのかや、貴校に入学してどのように長所を活かしたいのかをもう少し具体的に書くと良いかなと思います。
例:持ち前の明るさをいかして、学校生活で出てきた壁(困難/課題)にも立ち向かっていきたい…など)
    • good
    • 3

これを読んだら、では貴方の長所を生かせる接客業を目指せばいいじゃないか?と感じるでしょう。



自己PRは相手が何を求めてるか、評価するかを考えて結論がなくてはだめです。ここでのPRは、貴方がなぜその専門学校に入学するにふさわしい人か、を説明してください。
    • good
    • 2

これからも、明るく元気にアルバイト頑張って下さい、はい、次。

になりそう。動物エピソードや勉強してみたい事は無いのですか?明るく元気アピールは挨拶や話の内容で判断して貰うもので、自分で言うと幼い印象です。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ正直なところを言わせてもらうと、これが就職面接だったら落ちるけど、専門学校の入試面接ならOKでしょう。


専門学校は志望者全員ウェルカムですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています