dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜が高いですね。
人参、じゃが芋、玉ねぎ以外でどんな野菜を入れますか?カレーです。

A 回答 (11件中1~10件)

夏はゴーヤを入れます。


ごぼうやレンコンなども合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーヤ美味しそうです!

お礼日時:2020/08/04 09:06

季節の野菜ですね。


今は、なす・キノコ類・小松菜など入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なす美味しいですよね!

お礼日時:2020/08/04 09:05

キャベツの芯の部分 皮をむいたなすび 皮をむいたかぼちゃを煮込んで裏ごしします


冷凍できないのでジャガイモは入れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2020/08/04 09:06

茄子、カボチャ、トマト、カリフラワー、芽キャベツ、ホウレン草、ズッキーニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもカレーには合いそうです!

お礼日時:2020/08/04 09:04

旬の野菜では、なす・トマト・ズッキーニ・オクラ・ゴーヤ・・・ってとこですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2020/08/04 09:07

オクラです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旬の野菜で食物繊維も豊富で栄養面でもバッチリですよね!

お礼日時:2020/08/03 12:58

昨日は、緑でヌルヌルした名前忘れました。

又思い出したら書きます
    • good
    • 0

カレーならナスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナスも美味しいですね!

お礼日時:2020/08/03 12:56

南瓜


サツマイモ
ピーマン
パプリカ
ブロッコリー
カリフラワー
ほうれん草
キムチ
納豆
モッツァレラチーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもカレーに入れても美味しそうです!

お礼日時:2020/08/03 12:57

えのきを薄く切ったやつや、しめじとかキノコを入れますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノコ類は価格が安定してるので嬉しいです!カレーにも合いますね!

お礼日時:2020/08/03 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!