プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落単したかも知れません。大学1年女です。
必修科目で、50点満点中10点がもう無理です。30点を切ったら落単だと思います。
不安でいっぱいです。かなり頑張ったはずだったんですが、レポートが苦手でこのような結果になってしまいました。
泣きそうです。
まだ2週間くらい成績発表まで時間があります。どうすごせばよいでしょうか?

A 回答 (6件)

それで留年するわけでもないし,来年再履修すればいいことですけど。

何が問題なのですか?1年のときに必修単位落としましたよ。でも留年もせず就職した元大学教員ですけど。よほど進学要件が厳しい大学学科なのですか?まさか1セメの必修を一つ落としただけで2セメ(10月からの学期)に進級できないなんて大学聞いたこともない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!!心配し過ぎだったのかも知れません。まだ結果も出てないですし(笑)回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 11:04

その教授のところに行って 私ってどうですか? と聞いてみなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、メールで聞いてみるのもありですよね。参考にします。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 11:04

もう一年頑張るつもりでいれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

留年した時の覚悟をしておきます、!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 11:03

どうしようもありません


補修がある科目ならラッキーですね
なければ一発アウトというだけ
繰り越せる科目ならまた履修するだけですが、繰越不可なら留年です
それだけの話し
補習再テストありなら今から頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補習はないんですよね泣
留年は無いと思うので、頑張ります!

お礼日時:2020/08/07 11:03

今できる他のことを普通にして過ごすことです。

既に結果を変えられない状態で、しかもまだ結果がわからないのでしょう?宝くじの当選を待つのと同じ状態だと思うので、どうしようもないことを考えても仕方ありません。時間は有効に使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!!頑張ります!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 11:02

今後の身の振り方を考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もし落単した時のことを考えて過ごします、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A