アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスク使っとる?

A 回答 (38件中1~10件)

ウレタンのを使ってるので

    • good
    • 0

引き出しで眠ってます。

試しに顔に当ててみたら臭かったです!笑
    • good
    • 1

我が家では、大切に取ってあります!(*・ω・)つ



小さ過ぎて、マスクとしては使えなくても、

眼帯代わり位にはなるかも知れない(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0

1枚無くし、時々使うが、サイズが小さすぎるので別のものを使う頻度が高い

    • good
    • 0

20年後にプレミアムが付いて高額取引が出来るだろう・・




まだ・・アベノマスク!・アベノマスク!と騒いでいるおバカが居るんだw 


要らないのなら、恵まれない子供達や老人ホームに送れよwww
    • good
    • 1

んにゃ!


まだあります。
    • good
    • 1

使ってない。

日本製を配れ
    • good
    • 1

使ってない。


どこやったかも忘れたwww
    • good
    • 0

使ってないです。


顔にフィットしないし、ゴムが痛い!
    • good
    • 0

使ってないです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!