アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスク使っとる?

A 回答 (38件中11~20件)

なんか怖いので使ってません。

マスクがないときもアベノマスクは使わず、弟のキッズ用マスク(きつい)を使ってました。
そっちのほうが安全ですからね。
    • good
    • 0

使ってない。


ゴミが・とか、髪の毛が・てことは、マスクの材料そのものが汚い証拠。 そんなの口に当てられません。
    • good
    • 0

使っとらん

    • good
    • 0

使ってない。

。。
お金の無駄遣い!!!
経済大ピンチ!!!
大問題!!!
    • good
    • 0

スーパで寄付してと集めていて、小さそうなので、寄付しました。

    • good
    • 0

使ってる少しダサいけど付け心地は最高クラス

    • good
    • 0

1個は使ってる、昔買ったマスクも有るし4月に仕入れたマスクもあるので2、3個で使いまわししている。

    • good
    • 0

とっくに捨てた


あんなゴミ送られてきても困る
ウチはゴミ処理施設ちゃうで
    • good
    • 3

誰一人使ってないよ。

「アベノマスク使っとる?」の回答画像20
    • good
    • 4

記念品として、未使用で保管して


います。

孫子の代に、プレミアムがつくかも
知れないので、それまで大事に
取っておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!