アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロンと酒を同時に飲んだら心臓がバクバクする。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ブロンと酒を同時に飲むと、薬の副作用が強められます。



ブロンですが、まれにですが、動悸があらわれることがあります。

ブロンの服用後、症状が持続及び増強が見られた場合は、服用を中止し、説明書をもって医師または薬剤師または登録販売者に相談してください。
    • good
    • 1

たぶんだめだと思います


今までありがとうございました
    • good
    • 2

全然大丈夫ですよ。

私なんかブロン7本飲んでから酒ガブカブ飲んでから眠剤飲んで寝てましたから。今はもうやってませんけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7本はすごいですねw
私も眠剤を飲んでるので、試してみたくなりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!