アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

136cm27.4㌔なんですけれども、
最近甘いものをやめて、アイスと果物しか食べません、今まではジュースを毎日飲んでいました‪w
ダイエットを始めたいなーと思い始めました
でも、ダイエットを子供の頃からすると身長が伸びないと聞き迷っています
(ダイエットするかしないかで)
でも、少し縄跳びをするとかランニングを少しするとかだったらダイエットになりませんよね?動いた方が体が軽いのでお答えください、語彙力がなくてすいません

A 回答 (8件)

まだ成長期なので、気にする必要がないですよ。


好きなものを食べて!

ちなみに、何歳ぐらいかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小五です

お礼日時:2020/08/06 19:59

アイスと果物だけは、


身長も伸びないし、糖尿病になる

ご飯野菜、肉などバランスよく食べ縄跳びなど沢山すればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません甘いものはアイスと果物だけということでした
ご飯野菜お肉魚はしっかり食べてます!

お礼日時:2020/08/06 19:59

全然太ってないですよ


30kgはあった方がいいと思います
31kg以上は別になくてもいいです
    • good
    • 0

調べてみなのですが痩せすぎでこれ以上痩せたら危ないらしいです

    • good
    • 0

今は体を作ることを考えましょう。



質問者さんは添付した写真中央の女性のような体型がお望みのようですが、野郎どもはそんな体型を望むことは無い。
「136cm27.4㌔なんですけれども、 」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガリガリ……

お礼日時:2020/08/06 19:57

貴方が思っているダイエットでは無く、医学的な本当のダイエットは必用です。


身長136cm体重27.4kgでは「痩せ」判定になります。
本当のダイエットしたいのならば、栄養バランスの整った献立にする事ですね。
その身長なら計算上37kg(36.99kg)は必用。

> 最近甘いものをやめて、アイスと果物しか食べません、今まではジュースを毎日飲んでいました‪w

十分甘い物でしょう。
それにバランス無視の超偏食。

子供なら「よく食べ(バランス良く)、よく動き(遊びでも)、よく眠る(しっかり寝る)」の時期。
    • good
    • 1

成長期にダイエットはだめです、


目指すならフィットネス、シェイプアップです。
アイス、果物も甘いものになるなあ、まだ野菜ジュースの方がいい。
運動、睡眠、食のバランス(タンパク質、炭水化物、野菜「繊維質、ビタミン類」)。
    • good
    • 0

ダメです。


私は小5の時に
痩せているのにもかかわらず
ダイエットしたら
その歳には背が1mmしか伸びませんでした
周りより明らかに小さくて
それからずっと身長がコンプレックスです
だから普通に食べて普通に動いて
早寝早起きしよう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!