アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職面接で3年間の欠席日数とその理由を聞かれたとき、私は無欠席なのですが理由はどんな理由を言えばいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

無欠席なら、理由など言う必要もありません。


欠席しなかった理由を聞くのはナンセンスですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由ないんですよねー(><)

お礼日時:2020/08/06 21:15

そのまま、無欠席ですと話せば良い事ですよね、無欠席は自慢になります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!!よかったです(*^^*)

お礼日時:2020/08/06 21:15

ヒマですから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自信かりに笑ってしまいました笑

お礼日時:2020/08/06 21:15

健康だけが取りえですから


と言ったらうけるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねそれ!!

お礼日時:2020/08/06 21:16

「学校は、出席する事に意義がある。



との信念ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日の名言です(꒪꒫꒪ノノ"

お礼日時:2020/08/06 21:16

「何か問題でしょうか?」



と、反対尋問をする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言った瞬間その場の空気こおってしまいそうで怖いです笑

お礼日時:2020/08/06 21:17

何も聞かれないかもしれない。



 無欠席なのは風邪1つひかない位の健康体だったから。

 何故健康体なの?なんてくるかも?

 私の場合,残念ながら高校は発熱で1日だけ休んだけど。

 親が健康体に生んでくれたから。もちろん偏食とかも克服した面もあるけど、元々そんな恵まれた身体なんだと思う。

 という事を答えるのも1つだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました!!というか使わせていただきます(*^^*)

お礼日時:2020/08/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!