プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入店した店が全て履歴としてデータ化することで、性異常性を持った客を割り出し、性犯罪者を事前にマークすることが出来るのでは?
また性病や感染症対策にも客の特定がすぐに出来たり、感染経路不明者の割り出しに有効です。

質問者からの補足コメント

  • 必要な方は各自治体で申請し、夜の街パスポート(カード化)を発行して貰い、性風俗店は全店舗入店時にカードを提示、全店舗顧客データは一括管理とすれば、政府や各自治体も、夜の街に出入りするデータを管理しやすい。

      補足日時:2020/08/06 21:52

A 回答 (3件)

「生徒手帳」も可です。

    • good
    • 2

>ことが出来るのでは?


「提示しただけ」じゃ無理
    • good
    • 0

はい。



米穀通帳も必携ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!