アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯があるかないかだけを確認しに歯医者に行ってもいいんですか?

(症状がなく、虫歯の予兆も無いが念の為の確認ってことです)

A 回答 (5件)

全く問題無し!


虫歯予備軍などあれば教えてもらえます。歯石除去が必要な場合はすぐしてもらえます(^ ^)
    • good
    • 0

OKです!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

もちろんいいですヨ。


せっかくなので、歯のお掃除もしてもらうといいですヨ♪
    • good
    • 0

いーですよ。


でも折角行くんだから、歯石除去はやって貰った方がいいですね。
    • good
    • 0

歯の健康診断ということでやってくれますよ。


気付かないところに歯石がたまっているようなこともあるので、歯に不具合がなくても年に1回くらい行くと安心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!