プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお花はなんていうお花ですか?

「このお花はなんていうお花ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

完璧にダリアですね(笑)


いろんな咲き方がありますけれどオーソドックスなダリアだと思います(^^*)
    • good
    • 1

すでに答えが出ているが、ダリアだね。

    • good
    • 0

ダリアですね


花も葉の形も

https://www.hanadonya.com/product/ks-3028.html
    • good
    • 2

ダリアっポイなぁ〜

    • good
    • 1

菊....?ごめんなさい分からないや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!