プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由もお願いします。

A 回答 (5件)

前田利家



毎日、まつ(松嶋菜々子)の顔が拝めます(^_^)v
    • good
    • 0

人の家来なんかになりたくありません。

 なるならトップです。
    • good
    • 1

なるなら


石田三成

戦国バサラで強いから
    • good
    • 0

霧隠才蔵が良いので真田幸村

    • good
    • 0

真田幸村。

私は昔、真田十勇士の物語読みました。みんな、明るく朗らかに、笑顔で暮らしました。それなら、私も十勇士の一人になりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!