アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務で給料15万ってまだ良い方ですか?

A 回答 (9件)

情報が足りないので回答が困難です。


勤続年数、就業地、正規非正規、就業時間、労働条件、これらの情報が揃って初めて回答ができます。
    • good
    • 0

手取りか額面かが書いて無いけど


手取りなら 額面は17~18万かな ごく普通
額面15万は 少し安い
    • good
    • 0

例えば東京都の場合、最低賃金は1013円です


一日8時間、月に20日働いたと仮定すると合計160時間
最低賃金でも162000円
完全な違反だということに
ただし手取り15万ならそんな事はありません
名目の話し
    • good
    • 0

手取り額で15万円なら、働き始めて数年までの人なら、そんなもの。

    • good
    • 1

安いと思いますが、


15万円で生活は出来るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家暮らしなんで

お礼日時:2020/08/08 14:24

初任給で、20万は欲しいし、年休も。


定期昇給も考えて欲しいですね。
    • good
    • 0

一日5時間拘束ぐらいならええんじゃないかい。


キャバクラとの掛け持ちも楽だし。
    • good
    • 0

地域や勤務状況、労働条件によるので、職種と数字だけでは何ともいえません。


こんなアバウトな質問で何かがわかると思わない方がいいです。
    • good
    • 0

良くない方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいが普通ですか?

お礼日時:2020/08/08 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!