プロが教えるわが家の防犯対策術!

公募推薦で、評定平均ピッタリって受かる見込みありますか?

評定平均を4倍したもの(20満点)
評定平均以外について(30点)
基礎テスト(100点)
面接、くらいです。

A 回答 (1件)

この割合だとすると、逆転おおいにあり、じゃないですか。

評定関係で全部で、50点、基礎テストで100点なんですよね。そしたら、基礎テストでの逆転はおおいにあり、ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!今年は安全圏狙う人が多いのかなと思い、少し心配ですが、親と相談して考えてみます!前向きな回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています