プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体に悪い物も何も食べてないのに激しい腹痛と下痢に襲われました。

理由もなく腹痛下痢になる事なんてあるんですか?

原因を教えてください。

A 回答 (4件)

冷えたのかもしれまんせんね。

おへその周りがさすように痛くないですか?きゅうっと痛くなって治ってまた痛くなってを繰り返しませんか?それならば梅酢(梅干しをつけた汁)を小さじ一杯程度飲むと10分位ですっかり治ります。
    • good
    • 1

食べ物だけが理由じゃあありません。


ストレスなどのために消化不良を起こしているとき・胃腸がきちんと機能していないときには、腹痛や下痢を起こしたりするのは、ごく普通にありますけれど。
    • good
    • 1

天候等の関係で体の微妙な変化に食べ物があわない所謂食あたりおこすのではないかと思います

    • good
    • 1

体に悪いものをなにも食べてない(口にいれていない)ということがまず間違いだから



ストレス

病気
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!