アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前に学祭の準備で私物の絵の具を使ったのですが、片付けの時にはまだありまだ途中だったので後で取ろうと思って忘れてしまい1度思い出し担任に言おうと思ったのですが言い出せなくて今に至ります。今更って思いますが今でも間に合うと思いますか?
家にはなかったと思うのであると思います

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    呆れられますかね?
    色々な思い出が入っているものなので…

      補足日時:2020/08/10 19:57
  • こういうのです

    「1年ほど前に学祭の準備で私物の絵の具を使」の補足画像2
      補足日時:2020/08/10 20:34

A 回答 (2件)

素敵!



勇気はいるだろうけど、一度先生にきいてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます!
聞いてみたいと思ういます!

お礼日時:2020/08/10 20:39

絵の具を忘れたのですか?



1年経っているなら、処分されているかも…?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!