アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制の高校生です。
バイトのことで質問です。
自分が定時制の高校生だということを、
事前言っておかないとダメですか?
その場合どういったタイミングで?
定時制の高校生だから不採用ってなる?

A 回答 (5件)

電話での問い合わせの際、または面接の時点で申告したほうがいいかと思います。

    • good
    • 0

それは履歴書に記載するべきで、わざわざ口頭で伝える必要はありません。


【○○高等学校(定時制)入学】のような書き方です。

勤務時間帯によっては定時制のほうが自由が利くので、逆に採用されやすくなる場合もあります。
    • good
    • 2

逆に言っといたほうがいいですよ、昼間に仕事が出来るんですから

    • good
    • 0

自分通信制なんですけど、面接の時に「高校は?」って聞かれて、○○高校の通信制です。

と答えました!多分、シフトとか入れる時に聞かれると思うので大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

言わないとシフト組む時とかにどちらにせよ歳が高校生なので質問されるのでは?


そんなことで不採用にはならないとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!