dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な回答お願いします。
画像が汚くてすみません。判断していただきたいのですが、これはX脚ですか?それとも、普通でしょうか。

右写真のように、かかとをくっつけると膝の部分が少し当たってしまいます。(肉があるから?)
左のように、親指だけつけるとXの形になってしまいます。
なので少しX脚ですかね…?

美脚になりたくて日々頑張っています…。
真っ直ぐな足になりたいです。

真剣な回答よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 画像です!

    「真剣な回答お願いします。 画像が汚くてす」の補足画像1
      補足日時:2020/08/11 07:22

A 回答 (5件)

意識している時の足は


O脚でもX脚でも
普通の足にできます

普段無意識に歩いている時でなければ
判断はできません
    • good
    • 0

親と同じ体型にしかなりません

    • good
    • 0

綺麗な御御足です。


X脚に感じるのは細いからですよ。
    • good
    • 0

立った状態が正解だったと思います。



んで、膝下が「ハ」の字に開いて、膝上が「O」の字で開いてるのがX脚です。

だから、X脚とまでは言わないんじゃね?

専門家とかじゃないから「X脚ぎみ」と言われたら、「そ、、、そうなン?」っと答えるけどね。www
    • good
    • 1

Xでは無いですね


くるぶし、膝が付いてますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!