プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。今から病院に行って腰のレントゲンを撮るのですが、ズボンは無地にした方がいいですかね?それともその場でズボンは脱ぐのでしょうか?

A 回答 (5件)

脱ぎやすの履いておけばいいよ。

 間違ってもつなぎやオーバーオールは着ちゃダメだよ
    • good
    • 0

単にレントゲン写真撮るだけなら、いちいち検査着に着替えたりせず、ズボンを膝まで下ろして下着姿になって、その上にタオルを掛けて撮影すると思うよ。

    • good
    • 1

万が一がありますから、ボタン一つで癌扱いされますから基本、病院が用意した服になります。

    • good
    • 1

たぶん着替えるので何でもいいと思います。

    • good
    • 1

病院によるかも知れませんが大きな病院だと


病院着に着替えるかと思いますよ
気になるようでしたら
ラメの入っていないボタン、ファスナーのないズボンを履いて行くのが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!