プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚細いかな??
(笑)

「脚細いかな?? (笑)」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

折れそうですね

    • good
    • 2

中学生のク⚪ガ⚪かな?( ^ω^ )

    • good
    • 1

きれいだと思います。

けど、細いからキレイとは限らないんです。
    • good
    • 1

細い(^^)

    • good
    • 0

男性の方なの?


    • good
    • 1

細いと言ってもらいたいのかと。

。(*^^*ゞ
    • good
    • 2

普通

    • good
    • 2

もうちょい筋肉つけた方がいい。


膝の骨の凹みが見えてないから太い。
    • good
    • 2

筋肉なさ過ぎ!!

    • good
    • 3

引き締まってて綺麗な脚( '▽' )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!