アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000字程度という指定で920字は少ないですか?

A 回答 (5件)

大丈夫でしょ、9割超えてますんで。


8割以下だったら少ないと思いますけど。
    • good
    • 2

じゅうぶん範囲内だと思います

    • good
    • 2

いいんじゃないの?±10%位は言いと思う。

    • good
    • 2

小論文の試験か、何かですよね。

。。

通常、小論文は「8割以上」が最低条件です。。。

8割、つまり、この場合「800文字」以下は、採点の対象になりません。。。

920文字なら、大丈夫です。。。
    • good
    • 2

あとちょいだとおもう。

心持ちで良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています