プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの良いところ・悪いところを教えてください。

A 回答 (7件)

良いところは気楽ですね、いつ何をしようと自由です。


悪いところは怪我や病気の時、助けてもらえないので困る事もあると思います。
    • good
    • 1

一人暮らしの良いところ・


 ↑
何と言っても自由です。
女性を連れ込もうが、朝から酒を
飲もうが自由です。




悪いところを教えてください。
 ↑
家事など、総て自分でやらねばならぬこと。
でも、こんなのは慣れればどうって
ことありません。

健康に悪いことですね。
特に男の一人暮らしは、日本でも米国でも
寿命を縮めることが知られています。

時々、無性に寂しくなる。
    • good
    • 0

スマホをどこかに忘れたり壊れるとパニック

    • good
    • 0

他に人がいなく制約がないので自分の好きなように自由に生活出来る代わりに、収支や家事など生活にかかわる全てのことを一人で考えてやらなければならない。



お金と労力を引き換えに自由を手に入れるという感じだと思います。
    • good
    • 0

寂しい。


部屋荒れがち。
    • good
    • 1

一人暮らしはある意味、自由にできることが多いですが。

    • good
    • 1

悪い所が見つからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!