プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋でアルバイトをしているのですが、勤務が終わって疲れた〜ってなると甘いものが食べたくなってしまい、最近毎回アイスを食べてしまいます(┯_┯)

体に良くはないと思うので、せめてマシなものに変えたいのですがなにかオススメはありますか?

A 回答 (6件)

ヨーグルトを凍らすと甘味も控えめで美味しいですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度やった事あるんですけど、控えめ、、というか甘さ全くなくなりませんか??

お礼日時:2020/08/15 23:04

私はアイスの代わりに冷凍フルーツ食べますよ〜パインとかは甘くて疲れた体にいいですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冷凍フルーツはどこにうってますでしょうか??

お礼日時:2020/08/15 23:04

スイカを1口サイズに切ってジップロックで冷凍

    • good
    • 0

豆乳凍らすと美味しいですヨ♪



キッコーマンの麦芽コーヒー、パピコみたいになります(^^)♪
食べる直前に、少〜し外に出しておくと、スプーンでガリガリしやすくなります♪
    • good
    • 1

冷凍フルーツはセブンの冷凍食品のコーナーとかに売ってますよ〜

    • good
    • 1

わかります˃ ˂ ՞暑いしアイス食べだしたら毎日食べる習慣が私もついてしまって困ってます。



今、コンビニでこういった糖質制限のアイスがあるみたいです。80kcal程で低カロリーです。
値段もアイスによって違うと思うけど150円程であったかなぁ…そこまで高くないので、罪悪感を無くす為に低カロリーアイスに変えてみたらどうですか?

https://ure.pia.co.jp/articles/-/727182
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!