dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生150cm36キロです。いつもは1000キロカロリーくらいの食事量なのですがこの1週間1600キロカロリーくらいの食事量をしました。何キロくらい太りますか?また見た目に変化はありますか?

A 回答 (4件)

wwwwww

「中学生150cm36キロです。いつもは1」の回答画像4
    • good
    • 0

1000kcalでは推奨必要エネルギーの半分未満ですね。


下記URLの頁末に計算するバナーがありますので、それで計算して下さい。
尚、身体活動レベルは「ふつう」或いは部活がスポーツなら「高い」で計算しましょう。
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html

1000kcalでは身体の発達に不具合が出ますよ。
それでなくても身長150cm体重36kgより計算されるローレル指数は106.67で「痩せ気味」となる100~115未満の枠です。
それに成長期の中に居ますので、食事量を極端に落としている事より免疫力も落ちますから良くは無いです。
また、代謝も下がってしまうので将来太りやすく痩せにくい体質にしてしまうかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます....!
はい。もう少し食べる量を増やしていきたいと思います...!

お礼日時:2020/08/17 23:16

あなたの望む回答ではないかもしれませんが、もっとたくさん食べて下さい。


太るためではなく、健康な肉体を維持するためです。150cmの肉体は1000kcalでは到底維持できません。
体型が気になるなら、運動して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます...!
ご忠告ありがとうございますっ。はい!
少しづつ食べる量を増やしていき運動しようとおもいます

お礼日時:2020/08/16 18:38

細いと思います。

成長期しっかり食べないと体も強くなれません。少しくらいカロリー増えたところで大きな見た目の変化はありませんよ。大丈夫です。
それよりもっとしっかり食べた方がいいと思います…お体大事にしてください…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます...!
安心しました....っ!

お礼日時:2020/08/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!