プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たち日本人が「意味が分からない」と言っただけで、「外国人」と決め付けたり、英語などの外国語で説明したりするのって何なんですか?
また、「◯◯語は分からない」と言ってるのに、わざとその言語で言うのって何なんですか?

A 回答 (6件)

虐待です。

    • good
    • 1

ワルイージ

    • good
    • 2

馬鹿にされているのだと思います。

    • good
    • 1

>「外国人」と決め付けたり


その人からすると、「外国人」だから

>英語などの外国語で説明したりするのって何なんですか?
その国の言葉しか話すことが出来ないから。

>わざとその言語で言うのって何なんですか?
その言語しかわからないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

これ見てください!!!!!
iid********というユーザーが、質問者が回答内容の意味が分からないからと、くだけた英語で説明しています。

お礼日時:2020/08/18 20:41

具体的なものがないから意味がわからない。

    • good
    • 2

>私達日本人



これは日本に寄生している反日特亜の常套句だからでしょう。
本当の日本人は、わざわざ自分が日本人とは言いませんよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

それは何が根拠なんですか?

お礼日時:2020/08/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!