アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、飲食店のアルバイトで問題を起こした。
翌日に契約解除になり、事が起きてから一週間と3日経ちました。
内容は詳しく言えませんが、SNSにアップとかの関係ではなく、配達先での衛生面に問題がありお客様からクレームが入りました。
一週間以内に連絡が来るとは言われてましたが、まだ来ません。
今の状況で営業停止などにはなりうるでしょうか。

A 回答 (3件)

それだけで営業停止にはならないと思いますよ。



それにバイトなんてどこでもできます!
他を探しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます!
その言葉に救われます!!

お礼日時:2020/08/19 23:56

主語が欠けていますのでよくわかりません。



既回答者様の内容は訳わかりません。

ネットなんで責任ないからね。でも、それも悲しい。人間性欠如ですからね。

 ここでの,ほとんどの回答は,人間性欠如と思う。

 判断は御質問者様ですけど。
    • good
    • 0

問題ないです。


仕事なんて沢山ありますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
損害賠償とか色々と怖くて、、
嬉しいです、助かります!!

お礼日時:2020/08/19 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!