アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を磨くのにどれくらいが良いのでしょう磨き過ぎは良くないとも言われてますが
よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何分くらいですかよろしくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2020/08/21 07:03

A 回答 (3件)

基本3度です。

朝食後、昼食後、夕食後...
間食をした時には、+αで磨いていますよ。
    • good
    • 1

どれくらいとは、頻度と1回にかける時間ですか?



最低限、朝晩の2回、1回3分でしょう。
余裕があれば朝昼晩の各1回、1回5分でしょうか。
    • good
    • 0

私の場合は、5分程度磨きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!