プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしすぎると生理が遅れたりすることってあるんですか?

A 回答 (7件)

性行為って 子供を作るための行為ですから

子供ができたら生理は止まります
おめでとうございます
    • 0

全く関係ありません

• 0

子供が出来る事があります

• 0

ありません。

愛情あるエッチなら、逆に女性としの色気や雰囲気が増しますし、ホルモンバランスも安定しますよ。
気持ちの無い人、行為だけのものなら、精神的にストレスになってしまったり(割り切ってるつもりでも根の根ではストレスを感じていると思います)、妊娠の不安要素があるなら、そちらのストレスなども加わり、ホルモンバランスが乱れたり、ストレスから遅くなってしまったり、酷い場合は止まってしまったりもします。
お互いに愛情もって出来る人、妊娠の不安や心配がないように(赤ちゃんを望まないなら)すると、遅れる事はほとんどありませんからね。
その他の要因で遅れる事は可能性として考えられる事もあります。
参考までに…
    • 0

当然妊娠すれば生理は止まります。

避妊を完璧にしていれば遅れることはありません。
    • 0

妊娠していないかという不安からのストレスでホルモンバランスが崩れ、月経周期が乱れることはあります。

普通に楽しんで予定日に月経が始まらないなら、妊娠も視野に入れて考えるべきでしょう。
    • 0

ホルモンバランスが乱れるとなると思います

• 0