アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートなのですが2か月だけ働きました。
初めのお給料でハンカチ【1,000円】を、2度目のお給料で好きなアーティストのアルバム【3,000円】を買いました。
買ったのはそれだけですが、これを無駄遣いと言うのですか(・_・;?

A 回答 (5件)

全く無駄遣いではありません。


また働ける時が来たら好きなものを買うといいよ。
でも良かったね( ^ω^ ) 好きなものを買えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
久しぶりにお買い物しました。

お礼日時:2020/08/23 01:41

普通は言わないでしょう。


ただ、他に支払うべき義務のあるものがあるのに、それを支払わずにハンカチとアルバムを買っていたら「無駄遣いする金があったらその分こっち払えよ!!」ってなってしまっても当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金など義務の支払いは出来ました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/23 01:38

いいえ。


必要なものを買うことは無駄遣いとは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娯楽も必要と思って良いのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/23 01:37

なも。


無駄なものではないし、誰にも迷惑をかけるものではないから。
それより、こんな心配をしなくてもいいよう、定職に就いた方が
いいよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなものが買えるように、また働きたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/23 01:34

いいえ。

ハンカチは必要なものでしょうし、アルバムは趣味で買ったもので自分で楽しむもの。
なんら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味のために使っても良いのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/23 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!