プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月17日にバイトの面接を受けました。
集団面接で皆その場で即採用でした。
けど私だけ特殊業務で担当者が居ないから1週間以内に連絡が来ると言われ早めに帰らされました。
今日で1週間が経ちました。
その担当者から連絡がまだ来てません。
とでも不安です。
1回連絡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ですね。

連絡してみましょう。
いま連絡すると、連絡した人が担当者に伝えるので返事が来るでしょう。
たぶん忘れてます
    • good
    • 0

今日でも明日でもええよ「1週間以内」なんだから。

そもそもそんなに待たせて期限になっても連絡来ないとは。
    • good
    • 0

今日が1週間目なのなら、明日連絡するのがマナーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!