電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食欲の止めかたを教えて下さい。


夕方から仕事の為に朝昼晩ずれて食べてます。
朝9時半頃。
昼12時頃。
夜14時頃。
夜22時頃。

持病もあり薬を飲んでいて仕事が夕方からの為に夜の薬は14時頃 寝る前の薬は22時頃に飲んでいます。
昨日は夜中に カップ麺 パン チーズ2個 もち2個 コロッケを食べてしまいました。

A 回答 (4件)

30台になる前でしたら軽く運動で大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

食べ物が悪く夜中にそれだけ糖分や炭水化物を取れば激太りしますよ。



茹でた野菜やモヤシを大量に食べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 10:37

「食べてもいいものを食べる」でどうでしょうか。



例えば豆腐や鶏むね肉などの。カロリーの低い物を。
あとは大豆で造った肉もありますし。

油気が欲しいならいいオリーブオイルを使うなどして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 10:25

ふえるわかめちゃんを



戻さずに、硬いままポリポリ食べるといいよ

そうすると胃の中で爆発的に増えて、すごい満腹感を得られますよ。

海藻だから体にも、髪にもいいし、オススメ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!