dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスで働きたいんですけど、接客とキッチンどっちがいいと思いますか?
初めてのバイトです、

A 回答 (8件)

キッチンだと、洗い場中心の仕事になると思うので、冬場は寒いので手が荒れますよ。

    • good
    • 0

どっちでも一生懸命やれば得られるものは多いと思います。



ファミレスなら、接客とはいっても、客の注文取りだけしておけばいいというものでなく、キッチンの状況を把握したり、連携したりは必要ですし、キッチンも同様です。

折角なら、あなたが「苦手だな」と思う方を選んだ方が良いかなと思います。選択肢があるならばですが。
    • good
    • 0

あなたのプロフィールがさっぱりわかりませんが・・


若い女性の場合、基本的にキッチンはできません。サラダとかデザートぐらいに限定されます。キッチンは火を使います。それも盛大に。
結婚前の女性に万が一、顔にやけどなんか負わしたら大問題です。なので焼き場などに入れず、つまりは使えません。おのずと、ホール(接客)でセクハラ要員にしかなりません。
    • good
    • 0

キッチン...つまみ食いできる

    • good
    • 0

初めてのバイトに決まりはないので、自分がやってみたいほうだと思いますし、どちらが向いているかを知りたいならに親や友達に聞くといいと思いますし、人手によっては働いてから変えることが出来ると思います。

    • good
    • 0

どちらでも良いと思います。


あなたの希望がどちらでも良いのなら、お店側にそのように伝えれば、あなたのキャラを見て配置してくれると思います。
    • good
    • 1

初めてなら接客がいいと思います(^O^)

    • good
    • 0

あのさぁ・・



回答する第三者には あなたの得意な事は分からないのですよ

なのに 他人に聞いてどうする・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!