アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦の校内選考
不安で仕方ないです。どうやったら落ち着けますか?

A 回答 (3件)

受かったら落ち着くよ。


今まで頑張ったかどうかなんだから今さら不安になっても仕方ない。結果を待つしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 22:35

今年はコロナで確約されてないようですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

7日に結果なんです
頑張りますー泣

お礼日時:2020/08/28 22:36

分かる2年前娘そうだった、今は待つしか無い、自分は大丈夫って、時間空いたら寝てるか、友達と遊んだり話ししていたよ、娘、私は考えるだ

けで胸が締め付けられるようなドキドキで、大丈夫、大丈夫、なる様になる!って言い聞かせていた、受かった時を想像して!ハイ寝る!大丈夫、大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね泣
もう祈るしかないです

お礼日時:2020/08/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています