プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職について色々教えてください

A 回答 (3件)

バイトするのと同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/03 23:27

収入を得る手段、または、生き甲斐、どちらかではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/03 23:27

会社、組織には過度の期待と公平、平等な扱いをしてもらえる、仕事が出来れば上に上がれる、とは決して思わない事。

会社、組織とは、無理が通って道理が引っ込む、更に、出世には上に覚えのめでたい言動、行動が必要である所である事。社会人になって、仕事は出来るようになり、早々に1人で現場に行っても困らない位になったが、それ以外の事に気が付くのが遅かったので、出世はしなかった。私の苦い経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!