電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理系の大学の学費高いですか?

A 回答 (8件)

国立大なら、文系・理系同じだし、そもそも安い。

    • good
    • 1

学部による。

    • good
    • 1

防衛大学校だったら学費、生活費、被服、全て只の上、月々手取り10万の小遣い、更にボーナスが支給され、航空適性があれば給料を支給されつつパイロットにしてくれる。

    • good
    • 1

例えば自治医大や防衛医大の場合は


給料を貰いながら勉学ができます

こう言うのを使う方法も有効です
    • good
    • 1

授業料に関して言えば、私立大学は理系学部が高いけれど、国立大学ならばどの学部も同じ。

    • good
    • 1

実習・研究設備がいるから3割は高い、医学部はさらに。

    • good
    • 1

国立は高くないと思いますよ!

    • good
    • 1

高いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!