プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は東京理科大の理学部第二部物理学科の公募推薦を受けようと思っています。試験内容は小論文と面接なのすが小論文の過去問をいくら探しても見つかりません。出題内容は物理の内容であることは分かっています。過去問や出題傾向を知っている方どうかお教えてください。

A 回答 (1件)

私も公募推薦で受けた大学に入りましたが、公募推薦に関する情報は高校を通じてしか来ないものでは? もしも公募推薦の過去問が公開されているのであれば「公募推薦版の赤本」みたいなものが出ていてもおかしくないでしょうが、そんなものを見た事はないので恐らく公募推薦の過去問は原則非公開(∴探すだけムダ)ではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!