プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が喜びそうなデザインの軽自動車を色々教えてください。
外国人観光客を車に乗せて日本案内したときに個人的に意外だったのは自分の軽自動車に乗ることを大変喜んでくれたことでした。
海外では軽自動車がほとんど無いらしく、カラフルで小型の軽自動車は珍しいので乗ったり眺めたりするのが楽しいそうです。
今はスズキのハスラーに乗ってますが、買い換えるときも軽自動車にしようと思ってますが、外国人が喜びそうなデザインの軽自動車を色々教えてください。

A 回答 (8件)

三菱ekクロスがおすすめです。

    • good
    • 0

N-ONEですね。

世界のHondaともあろうものが、MINI-ONEをパクっていることに、大笑いしてくれると思います。
    • good
    • 0

コペン 電動ルーフのオープンカーではおそらく


世界最小です
    • good
    • 0

N-BOXみたいな四角いのが、オモチャっぽくて喜びそうな気がします。

    • good
    • 0

軽トラをDIYでキャンピングカーに


https://response.jp/article/2018/07/23/312229.html
    • good
    • 0

一番人気は軽トラックです

    • good
    • 2

キャンパス

    • good
    • 0

米国では、軽トラが人気だとか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!