アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘビメタなどの首を早く回す動きは、身体に害は無いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 首というか頭というか

      補足日時:2020/08/31 12:55

A 回答 (3件)

確率上の問題ですが


むち打ちや首の骨、神経や筋への負担が挙げられます
慣れてしまえば 首自体が鍛えられてると思うので何も起きないかと
    • good
    • 0

ヘッドバンギング、またはロック首とも言われています


当然健康被害を引き起こします
Xはヨシキがそれで酷い事に
歌広場もドクターストップがかかった
    • good
    • 0

頸椎を痛める人は多いですね



「X JAPAN」の誰かが、頸椎痛めてたのではなかったかな?
詳しくないけど

あの人ヘビメタ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!