電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし抱きつかれるならどんなシチュエーションがいいですか?
(抱きつき方など)

質問者からの補足コメント

  • 具体的な意見求みます!

      補足日時:2020/08/31 20:16

A 回答 (6件)

冬山で遭難して凍傷で死にそうな時

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイレベルすぎるっっうう!??!!

お礼日時:2020/08/31 18:24

抱きつかれる時は、


財布を持ってないシチュエーションで。

抱きつく時は、
フトコロに手が入りやすいシチュエーションで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

妄想が広がっちゃいますねぇ、、、

お礼日時:2020/08/31 18:23

当然ながら、まとうもの一切なし、がサイコー!


面と向き合って、お互いに抱きしめ合いたいゎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面と向かうのはちょっと恥ずかしいけど、一番落ち着く包まれ方ですよね

お礼日時:2020/08/31 18:22

バックハグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の好きな人だったら鼻血出ちゃいますねえ

お礼日時:2020/08/31 18:17

横四方固め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道やん。そういうの嫌いじゃないけど。

お礼日時:2020/08/31 18:16

好きな人にしてもらいたいのは、バックハグかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに理想ですよね

お礼日時:2020/08/31 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!