アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数三がいらない歯学部ってあるんですか?

A 回答 (3件)

あるよ。

    • good
    • 0

まず歯学部に行くのに数Ⅲを下げること自体ナンセンス。


自分で探せないのも歯学部には向かないと思う。
    • good
    • 1

理系にないのが不思議だけど。

また自分で調べることができない歯学部学生及び歯科医師は要らない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!