電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の精神を狂わすにはどうすればよいですか?

A 回答 (7件)

狂ったら苦しいので、絶対やめた方がよいです。

    • good
    • 0

断食、断水、不眠

    • good
    • 0

いくつか方法がある。



・疑う 否定する
感覚を 記憶を 自分を 世界を。
疑い続けると 世界と自分とが切り離される。
一切が無となる が そこに求める自分がなければ 自分自身さえも無になる。

・何故在るのかを問う
同様に 理由を問う。
問い続けると それ自身が理由となっていく。
その過程は 一切の理が 無意味になる。
精神 という根そのものが意味をなさなくなる。

・信じる
何でも良い。
「尻尾の生えたカエルはすべてを知っている」でも「隣の婆さんは宇宙人だ」でも良い。
ただし 疑わないと決め 疑う全ての理を否定する。

新興宗教やら団体などがよく行う 「洗脳」の方法の一部でもある。
イニシエーション 修行 自己革新 などとも言い表せる 人の理を変える方法。
目的も覚悟もなく 一人でやれば まず狂気に至る。

追加でゲシュタルト崩壊も試すのも良い。
鏡で自分を見つめ「お前は誰だ」と繰り返す方法。
拷問の一種でもあり 強い不快感と不安があるので 多くの人間は続けられないが 上のいくつかを試した者であれば 続けることが出来るし 効果も上がるはずだ。
    • good
    • 0

あなたの場合はこのままでいいと思います

    • good
    • 3

大丈夫。

安心してください。もう常軌を逸してるから、目的は達成されてますよ。

普通はそんなこと考えないからね。
    • good
    • 3

AVを見まくる事!!

    • good
    • 2

折り鶴をひたすら折る(1万羽くらい?)


意味のない単純作業を繰り返すと人間は狂うらしいよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!