プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がケチってA(アンペア)を抑えてますが、10A上げたぐらいでも月の料金は1000円単位ぐらいです。※そのくせ、食費は2人で6万も掛かってます→現在、私は親の食事は一切手を付けてません

再度、在宅ワークの仕事に就く可能性が出てきたのですが、ブレーカーが落ちたら仕事になりません。
以前、在宅ワークをしていた時もA(アンペア)を大幅に上げましたが、それでもブレーカーが落ちました(怒)

一人暮らしするしか選択肢が無いでしょうか、、、。

A 回答 (5件)

電気代を貴殿が払うのでアンペア数を上げてもらう交渉をしてみる。


一人暮らしをするよりはるかに安く解決出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2020/09/03 07:52

電気代は、アナタが支払うという条件で、ブレーカーの落ちないアンペアにしては、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2020/09/03 07:52

ブレーカーのアンペア数を上げる方法って2種類あるんですよ。


1つは、ブレーカー本体のアンペア数が引き上げる方法。(これが一番お金がかからない方法だけど実際は家の中で使用できるアンペア数が増したわけではない)
もう一つの方法は、家の中の配線工事をちゃんと行って、アンペア数を上げる方法がありますが、これは工事をしないといけないので
かなりのお金がかかります。

あなたの言う、アンペア数を大幅に上げましたは、どちらなのでしょうか?

前者なら、まったく意味がない事なので戻したほうがいいです。(お金のムダ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前者になりますね。

お礼日時:2020/09/03 07:52

ノートパソコンやタブレットでは出来ないのなら、一人暮らしで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/03 07:51

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/03 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!