プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチンの優先順位でニートは何番目くらいですか?

A 回答 (5件)

一番先で良いと思います。


いきなり医療関係者じゃ不具合があったら大変です。
    • good
    • 1

職業に関しては「医療関係者が優先」とあるだけで、それ以外の職業は無職を含めて順位付けはされていません。


ちなみに検討中であり決定はされていません。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートが最後の方だったら副作用を見極めてからの順番になりますね

お礼日時:2020/09/08 17:21

最後です( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー

お礼日時:2020/09/08 17:20

マジレスすると


ニートなどでの理由で優先順位が決まる事はないと思いますよ。w
あるとすればやはりお年寄りや子供、弱い立場の人、早急に対処が必要な人が最優先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 17:20

年齢によります。


70才なら早いかも。
いくつですか?
78とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100歳になりました

お礼日時:2020/09/08 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!