プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーの糖分が気になります。
毎日、一本飲んで糖尿病にならないブラック以外の缶コーヒーは何がいいですか?

A 回答 (8件)

コーヒーよりジュースとか炭水化物の方が問題だと思います。

    • good
    • 1

毎日1本くらいなら気にするほどではない。

「缶コーヒーの糖分が気になります。 毎日、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリしました(◔‿◔)

お礼日時:2020/09/02 17:50

微糖ってのがいいでしょう。

    • good
    • 1

「微糖」と表示した缶が良いです。


この甘味は殆どが合成甘味料で、
これは食べ物ではないので体に吸収されることはありません。
    • good
    • 1

糖尿病のコトを考えるなら、


ブラック以外は飲めませんよね。
仮に微糖であっても、
角砂糖の量は恐ろしいですよ。
    • good
    • 2

キリン 別格 希少珈琲


自然界にわずかしか存在しない、甘みがありながらカロリーがほぼゼロの「希少糖」を採用。
キリンのミルク入りコーヒー史上、最もコーヒー成分量が多い商品。
    • good
    • 1

ジョージア ザ・プレミアム 微糖(260ml)


ご飯(お米)茶碗0.23杯分です。
即ち、4本飲んでも、ご飯の茶碗1杯よりも少ないです。

缶コーヒーが糖質摂取の悪玉にされる事が多いですが、
意外に糖質が多い飲み物も多く有ります。
例えば、ポカリスエット は、上記缶コーヒーの2倍です。
    • good
    • 1

甘い缶コーヒー


1日1本くらいでは
糖尿病にはなりません

毎日の食事に気をつけなさい

もしかしたら
缶コーヒーさえ気をつければ
糖尿病にはならないと思っているんじゃないだろうね

甘いものを一切口にしない人だって
糖尿にはなります
毎日の食事が原因です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、血糖値上がらないように
食事も気をつけたいです。

お礼日時:2020/09/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!