アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ご飯では毎日サラダとサラダチキンを食べているんですが感覚的にですが脚が太くなった様な気がします…

A 回答 (3件)

朝と夜の食事にもよるし(笑)



局所的に食材や食事を考えても無意味です。
    • good
    • 0

実際に測定してみては?

    • good
    • 2

炭水化物を取らなさすぎて足がむくんでいる可能性はありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!