これ何て呼びますか

就活生です
内々定の連絡を即日で貰いました。しかし次の予定の連絡が4日経っても来ません。サイトによるとここの会社では内々定の翌日には承諾書にサインしに行くらしいのですが僕のとこにはまだ連絡が来ません。もしかしたら次の日程を聞き逃してしまったのか?と思ってきました。(そんな事はないと思いますが)
これはこちらから確認した方が良いですか?それとも僕がせっかちですか?
回答者様の経験からご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

会社に確認してください。



内々定をもらいました。
いつまでに何をすればいいか確認したいので、
担当の方にかわってもらえますか?と
電話しましょう。

そこで聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!