電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将来の就職先をどこにしようか調べでいると
「転職のコツ」
「転職は成功する」
「転職は入って三年目まで」
「入社5年目で転職」
とやたらと転職のことが書かれた記事が出てきます。
これから就職しようと思っているの鬱陶しいです。
なんなんですか?みんなそんなに転職したいんですか?

A 回答 (3件)

なんなんですか?みんなそんなに転職したいんですか?


  ↑
ろくに調べもしないで就職し、
こんなはずじゃなかったと、
我が身のスペックも考えないで
高望みした結果です。
    • good
    • 0

転職しなくて良い所を探してくださいね。



転職本が必要にならない様に…
    • good
    • 1

新卒就職で成功するとは限りません。

職が合ってても人間関係が合わないときだってあります。
転職で上手くいく人が多いと思います。
いろんなとこで働いて勉強するのも有りだと思いませんか?一つ一つの体験は大事だと思います。たとえ、辛くても貴重な体験だと思います。
すみません、18歳の分際ででしゃばりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!