プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな丼ものは、何ですか

A 回答 (44件中31~40件)

カツ丼。


鰻丼。
海鮮丼。
すき焼き丼。(牛丼ではない。)
    • good
    • 0

親子丼、カツ丼、天丼ですね。


鰻丼は高いので滅多に食べられないですし、海鮮丼食べるのならちらし寿司の方が良いし。(笑)
    • good
    • 0

ふわふわの親子丼



それと生うに丼
    • good
    • 0

かつやの『味噌カツ丼』。



味噌の味が絶品。
    • good
    • 0

ネギトロ丼です。


あの滑らかな舌触りのトロと、ネギの程よい辛味、そしてタレとのあの絶妙なバランスが本当に好きです。
    • good
    • 0

普通はうな丼だと思うのですが、苦手な人もいるにはいるのか

    • good
    • 0

海鮮丼です


山家育ちですのであこがれの新鮮な海の幸見た目にも綺麗だし美味しいです
    • good
    • 0

沖縄ちゃんぽん


長崎ちゃんぽんは麺だけど、これは丼なんです
簡単で美味しいです
「好きな丼ものは、何ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

天丼が好き 。

    • good
    • 0

かつ丼♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!