アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな丼ものは、何ですか

A 回答 (44件中21~30件)

中華丼の中のウズラが大好きです。


後焼き肉丼。
    • good
    • 1

丼にならないけど、ご飯におかずをのせて食べるのが好きです。


カップラーメンをご飯にかけたり、お好み焼きをご飯に乗せます。
    • good
    • 1

丼なら、ネギたっぷりのせて食べますね。

    • good
    • 0

親子丼、吉牛の牛丼、職場近くにある中華料理屋さんの麻婆チャーハンです。

(麻婆豆腐とチャーハンが一緒になったもので、最初、そのメニューを頼んだ時、びっくりしましたが、おいしかったです。(笑))
    • good
    • 0

”親子” 丼

    • good
    • 1

牛丼、うな重、カツ丼


(玉ねぎなしのやつ)
    • good
    • 0

こんな丼をよく作ります。



ただし、上の二つは年に1〜2度だけです(笑)
「好きな丼ものは、何ですか」の回答画像18
    • good
    • 0

てんやの天丼ですね。


女の子はイケメンに壁ドンがすきですね。
    • good
    • 0

中華丼、天津飯♪

    • good
    • 0

海鮮丼



旬のウニ丼は年に一度の贅沢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!