アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bの電子部品の使い方わかる方教えて下さい。

誹謗中傷、マウントを取る方、結構です。

小学生でもわかるように教えて下さい。

よろしくお願い致します。

「この電子部品の使い方わかる方教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

何かしらの集積回路だと思います。

その製品に合わせた制御をするように作られたものなので汎用性は無いと思います。

電卓など分解すると同様の物が基盤上に載っていますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も何かしらのものだと思っていました♡

宣伝の片棒をかつぎそうでいやだが。

これでわからなければ、使う資格はないと思う。

仕様:
約 12 ミリメートル * 12 ミリメートル、動作電圧 2v-5v 、タイミングを設定する最小最大 2 秒の 1,000 時間、示すよう説明の下

機能とデザインの説明:
1.the 回路接続主張によると良い時間抵抗と電源電圧;
2.before 電源トリガしません出力は高;
3。トリガ端子 "落下」トリガー効果的なすぐに後トリガ出力端子がローになる同時に開始をタイマ回路;
4。タイマー時間設定に回復後出力端子は高、次の待つ "落下」トリガー;
5。をチップは繰り返さないトリガ、意味をトリガに継続期間後サトリガチップ出力低トリガ場合は無効です。
6。をトリガーエンドの "落下」トリガー参照から瞬時変化に高レベルに低レベル;
7。一般的な指し vcc 高電圧、低意味 0-0.3v または gnd 、が彼らレベル要件は、;
8。トリガ端子タッチスイッチまたはマイクロコントローラ io ポートに接続することができまたは他のデジタル回路は "落下" が効果的にトリガー;
9。をトリガーに設計することが電源、のみ地面に短絡をトリガーする、電源トリガされると、後に回復する時間出力に高レベル、待機次
落下エッジトリガ。

チップ特徴:
1.the の使用低消費電力 cmos 技術、鉛フリーと環境にやさしい。
2。直接プッシュ出力することができる低 led (電流制限抵抗を追加してください) 、を出力高がプッシュトランジスタ (電流制限抵抗を追加してください)。
3。利用可能な抵抗調整タイミング、 8 があり * n (n = 0.1.2.3) 倍タイミング選択、時間 2s-1000h から調整することができる。
4.optional トリガタイミングとトリガ終了地下電気タイマー。
5。スタンバイ出力高、落下エッジトリガ、トリガ出力低、遅延後回復高。
多機能遅延トリガタイミングチップ mudule タイマー ic タイミング 2s - 1000h多機能遅延トリガタイミングチップ mudule タイマー ic タイミング 2s - 1000h
「この電子部品の使い方わかる方教えて下さい」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

商品名だけみて、多分LEDを点滅させることぐらいはできるのかな?程度で購入しました。商品はまだ手元に来ていません。

宣伝ではないです。

使う資格はないとか、余計なひと言はいらないです。

小学生でもわかるようにという説明文も理解せず、

ただ単に訳されたものを書かれても困ります。

教えて頂いた事には感謝していますが、

質問の文をよく読んで頂きたかったです。

ありがとうございます。